風俗体験談をガンガン紹介しています!隅から隅まで読んでください!

興奮度満点のコスプレサービス

私は何を隠そう無類の看護師好きでこれまでにも色んなタイプのナース服を目当てにコスプレ等を楽しんできました。そんな中でふと目にしたのがコスプレを中心にエッチなプレイが楽しめるというデリヘルで、事前に予約を入れる際に楽しみたいコスチュームの種類を選択すればその服装のまま部屋まで女の子がやってくるというシステムが人気を博している様子。これは楽しめそうだと思い早速電話を入れてみると丁度スケジュールが空いていたのかお目当ての女の子との予約が取れたのでまずは一安心。続いて行うコスチューム選択は勿論看護師一択で進める。期待を含まらせること数分後、やって来た女の子Aちゃんはというとしっかり指示された服装に身を包んでの登場なので思わず声が出てしまうくらい喜んでしまいましたよ。勿論最初にプレイしたのはお医者さんごっこで柔らかいAちゃんの手が私の体のあちこちを触ってくるからあのこそばゆい感覚が今でも忘れられません。そこから更に検診と称して私の息子を掴むとそのまま手コキとフェラチオの同時責めに突入。これだけでもう二回はフィニッシュを決めてしまいましたね。総じてコスプレを思う存分楽しむことが出来たので大満足です。
北九州・小倉のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/40/area176/

そこは正に理想のメイド天国

皆さんはデリヘルを活用する際にどのようなタイプのお店を利用していますか。現在私が一番ハマっているお店がメイド専門のデリバリーヘルスで、かわいらしいメイド服に身を包んだ女の子が部屋までやってきて色んなエッチなサービスを行ってくれるんです。昔からメイドさんが好きな私にとってこれ程天国なお店は無いので今では毎月一回は個々のデリヘルを活用している程。そして今回も月に一度のデリヘルショップでのお楽しみが始まります。この時私が選んだ女の子は抜群の巨乳を誇るYちゃんでついこの間入店したばかりだというのでこれはかなりの期待が持てそう。メイド服姿が似合うYちゃんは以前メイド喫茶等で働いていた実績を持っていて、初めてにしては接客に関する部分はとにかくパーフェクトなので特にその点に関して不満はありません。肝心のプレイについては若干手つきが慣れておらず、ぎこちない動きで時間がかかってしまったのがちょっと残念。それでも最後は大きな胸を使ったパイズリがまた素晴らしく私なんかもう数分だけで果ててしまいましたよ。Yちゃんの場合これからもっと伸びるタイプの子なので積極的に応援していきたいと思っています。

積極的な彼女に大興奮

もっと個性あふれるメイドさんを求めてやって来たのは近くにある風俗街で、何でもこちらのデリヘルでは今までにないタイプのメイドさんに出会えると有名な様子。試しに入ってみると内装自体中々オシャレな雰囲気に包まれていて、これだけだと普通のメイド喫茶に見えなくもないのが最初の印象。肝心の女の子については文句なしのレベル高い女の子ばかりが揃っていて、特に水色と白のストライプ模様のメイド服に身を包んだMちゃんが最高にストライク。聞くところによると丁度Mちゃんは先月このデリヘルショップに入店したばかりのようで、以前はメイド喫茶や様々な喫茶店でアルバイトしてきた実績をお持ちの様子。勿論私はそのMちゃんを指名すると指定されたホテルの部屋まで案内される。そしてやって来たのは写真通りのメイド服を着用したMちゃんで予想以上にかわいらしい声にもう私の心はすごく癒されていくのが分かりました。ただ可愛いだけでなくてMちゃんの場合とても積極的に行動を移すタイプのようで、下準備を終えるとすぐにしゃがんでフェラチオを行ってくれるではありませんか。しかもちゃんとご主人様呼びで気持ちいいかどうか聞いてくるからその賢明な姿に完全ノックアウト。これだけでもう三回はフィニッシュを決めちゃいましたね。